あいおいの走り書き

哲学的なこととか…?メモ代わりにかくかも

無限ループって怖くね?

 

今日は!書くことがない!!

いやぁいうて毎日書くことないようなものだけれど

てかハンドスピナーてめっちゃいいね手遊び止まらん人間にうってつけ(唐突)

 

蟹トマトパスタ食べたい。

新しい環境になって早半年。だいぶ飽きてきた。

社会人てみんなえらいね。通勤して毎日仕事して。

わたくし同じ環境に身を置き続けるというのがとても苦痛なので、普通にすごいことだと思う。

人間毎日違うもの食べてる人が殆どなのになんで毎日同じ生活は飽きないんだろう。嫌ていう人ならよくいるけど。

ピザ食べたい。

成人して就職して定年までずっといるっていうのが普通ていうてるのハードル高すぎない?それ牢獄じゃない?できた人すごいよ。真似はしないしできないけど。

なんだかその環境しか知らないのももったいない気もして。労働にお金が発生するのをいいことにその気持ちに蓋をしてしまいがちだけどね。

寿司食べたい。

けれど、仕事しながら何かをしていくというのも可能ではある。仕事に毎日染められてしまうとこはよろしくないけど。

1日24時間で睡眠時間9時間で残り15時間。

朝昼晩調理時間込みでご飯の時間として3時間。残り12時間。

風呂で1時間、ブログに1時間半、ぼーっとアイス食べて30分。残り10時間。

9時間労働だったら1時間しか自由に使えない!?!?

労働時間はやっぱ5時間くらいがいいなぁ

その方がリズムつけやすいのになぁ

飽き飽きしてる時間なら尚更なぁ

石焼きビビンバ食べたい。

飽きは人の進化を妨げるしむしろ機能が退化するし寿命も縮ませるしでいいことないよ~

あと嫌なことは神経ばっかすり減って心の病気になるしいいことない。

心ぶち壊しても誰も治せない。誰も気づきもしないだろうしね。

人にどれだけ神経さいて気を使ってもそれに気づく人は思った以上に少ない。

むしろ無に近いだろう。

焼肉食べたい!

自分の心は自分だけのものなので、ね!大事にすることは悪いことじゃないない!

思ったこと書いてたら話の着地点わかんなくなったぞ。

とりあえず、飽きはよくない!てことで!

あとお腹も空いたね!

おやすみなさい!