あいおいの走り書き

哲学的なこととか…?メモ代わりにかくかも

なんだこれ?日記…???

 

ほ~ぅこんな感じですかぁ…

今日は3Dモデルのソフトさわって遊んでおりました。

いやぁ…これはこれは…大変そうだけど、形あるものを作れる感に夢中になっちゃったな。時間忘れてやっちゃう。やばい。

今や参考になる文献や動画には事欠かないですね。なんでもある。見ながらできる。

マチュアが簡単に体験できる環境万歳。

もっと小さいころに出会っていたらきっと知恵熱で頭爆発して死んでたな。

がっつり眠くなったでな。ペース考えないで作業しちゃう。あはは

すごいな…すごいな…こんなに自由度高いのか…

ちなみに今回使ったのはblenderくん。

ちょっと難しいけれど慣れたら楽しいかも…

 

あーーー!!!また違う話にうつるね。

最近めっちゃワンオク聞いてるんですよ。

いや、ちょっと訂正。

最近めっちゃRe:make聞いてるんですよ。時々じぶんRock。

最高・・・・・・・・・・・・・・・。

I'd see you another day another way のとこ天才すぎない?

気持ち詰まった歌詞の重さに対しメロディくそかっこよすぎる

I can't believe in you の爽快感に畳みかけてくる感じが死ぬほど好きすぎる。

芸術だなぁ・・・くそかっこいい。

やばいぞ。中学生みたいな感想しか出てこないぞ。

これが、やばい尊い待って無理の法則か。いま名付けたけど。

強い気持ちほど芸術へのエネルギー変換てすごいものになるんだなぁて改めて思いましたはい。

もっと人生に冒険したくなってきたな。

では、地味に眠気が限界なので寝ますわね!

おやすみなさい!